489383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

光と影

光と影
世界中の人を健康で幸せにしたい!

そう書いて楽天日記を立ち上げてから何年にもなりました。
早いものですね。こんなに日記を継続して書くなんて思いも寄らないことでした。

しかし 元来 書く事が好きな私は そんなに苦ではありませんでした。
むしろ楽しく書かせていただきました。

でもね、、、、^^;


とんでもない膨大な夢を書いちゃったから、、、
私の夢を実現するにはまだまだ修行が足りないようで f(^_^)
ありとあらゆる出来事が降りかかってきています。
まるで私への試練、、、。
起きた出来事を どう捉えることが出来るか、、、で 
その人の 幸 不幸は決まってしまうことを 味あわせて貰っています。

過去のことを後悔しても どうにもならない。未練を感じても戻ってはこない。
未来の不安を感じても起きてもいないことだからどうしようもない。
恐怖は自分が作った 幻影。

人は自分が生きてきた経験で自分の常識を作り そのものさしで人を判断する。
、、、宇宙人に ものさしは あるんだろか? (?_?)

すべて オールOK!
すべて 自由! 

そう心から思える自分になる為に 私は今 修行しています f(^_^)

だから、、、 「 今 ここ 」  の自分を大切にして生きていきたいと思っています。

今を後悔しない生き方、、、していきましょ (^^)d


© Rakuten Group, Inc.